パレスホテル東京,前撮り

2017.1.23

パレスホテル東京のチャペルで前撮り♪「やりたい!」を全て叶えた幸せな一日に♪

前撮り
mm__wedding
1030 views

「パレスホテル東京」のチャペルで撮影。この日はとにかく暑くて、汗ダラダラ…。これは、ファーストミート風に撮った一枚。挙式のヘアスタイルは潔くシンプルに!パールのピアス、レースのショートグローブ…。ベールはVERA WANGのロングベールとショートベールを組み合わせて。大好きなバレリーナのふわふわとお気に入りのシューズ、そして手作りのブーケとブートニアを用意して挑んだ前撮りは、最高に幸せな一日となりました☆

こだわりのドレスとベールの重ねづけで深みのあるスタイルに

パレスホテル東京,前撮り

長いバージンロードに、スペシャルトレーンとロングベールが映えました。
ロングベールにシンプルなショートベールを重ねるというスタッフの提案によりこのスタイルに☆
(個人的にはロングだけのスタイルが好みでしたが、それだとベールダウン出来ない…)
前撮りやロケーション撮影など、気分に合わせてオンオフ出来るので二枚購入がおすすめです。 憧れのチャペルを独占しての撮影はとても幸せなひとときでした。

光のベールをまとったオフショットのようなきちんとショット

パレスホテル東京,前撮り

足元ショットはリクエストしていたショット。シューズは大好きなjimmy choo。ABEL シャンパングリッター、ポインテッドトゥ。ヒールは10cmです♡
キラキラしていて華やかで、ウェディングシューズは絶対コレ!って決めていました。繊細なつくりなのに、足に馴染んで歩きやすいんです。
一つ一つ全てにこだわりを込めて挑んだ前撮りです!

彼も私もシューズに夢中! シューズをメインにした一枚

パレスホテル東京,前撮り

さらに、シューズだけをクローズアップ!シューズがバレリーナに埋もれた写真。ふたりがこだわったウェディングシューズ…。
新婦はこのjimmy choo、新郎はlouis vuittonのシューズにしました。彼のシューズはシンプルなデザインだけど、ソール部分がさり気なくダミエになっていてとてもキュートでした!

バレリーナが一面に広がるロマンティックな一枚

パレスホテル東京,前撮り

披露宴会場の受付に飾った写真。
カメラマンは台に登り、高い位置から撮影してくださっています。
本当に素敵な写真をたくさん撮ってくださって感謝感激です★
光が優しくて、柔らかい雰囲気に仕上がったこの一枚は私のお気に入りです。

浅草橋まで探しに行った造花…。手作りブーケが完成!

パレスホテル東京,前撮り

前撮りのブーケは造花を使って自分で手作りしました。造花探しは浅草橋まで足を伸ばしました!たくさんのお花にビックリ!!ドレスに合わせてシンプルな色合いを選びました。ざっくりと束ねただけですが、とりあえずいい感じに★造花選びも楽しかったです♡ ブーケとブートニア、頑張って作った甲斐がありました〜♪式当日はウェルカムスペースに飾りました。

バレリーナのふわふわ感がたまらない!憧れのお座りショット

パレスホテル東京,前撮り

ロケーションを終え、チャペルホワイエでの一コマ。バレリーナでのお座りショットはずっと憧れでした。やっぱりふわふわバレリーナのドレスを選んでよかったー。
その後はテラスに出て撮影。ヘアメイクのスタッフの方やプランナーの方が自然な感じにベールをなびかせてくれました。当日はこんなにゆっくり撮れないので、前撮りで撮れて良かったです♪結婚式でゲストに配るプロフィールブックにも使った写真です。

オフショットもたくさん撮ってもらった前撮り♪ リクエストしたバレリーナとシューズをクローズアップしたショットや、ふたりでバレリーナの上に寝っ転がったショットなど、「やりたい!」を全て叶えてもらいました。自分たちだけの空間でプロのスタッフのみんなからいろいろアドバイスをいただきながら、最高の写真を残すことができて、本当に嬉しく思っています。