松山モノリス,前撮り

2017.7.10

松山モノリスで洋装前撮り*式場から見える新緑あふれる美しい中庭も魅力

和装フォト
119_mai
2984 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

あいにくの雨模様となった前撮りの日。だけど、きっと結婚式当日は晴れてくれることを信じて笑顔で楽しく撮影しました。撮影スタッフは皆さん県外からわざわざ来てくれた人ばかり。信頼関係もあり、とてもリラックスして自然な表情での撮影ができました。プロップスやバルーンなどの撮影アイテムも持参していたので、それらも使いながら良い写真がたくさん撮れました!

大人っぽいネイビーのドレスでモデル風に

松山モノリス,,前撮り

披露宴会場内でのショット☆大人っぽいネイビーのドレスで雑誌の撮影風ポーズでの一枚。結婚式当日はゲストのテーブルに座ることは無いから、前撮りならではの写真です。松山モノリスは会場の窓から素敵な日本庭園を眺めることができ、この時もお庭を眺めながらの自然な表情を撮ってもらいました。

雨女&雨男の力は偉大

松山モノリス,,前撮り

会場から見える大好きな日本庭園が見え、緑いっぱいの新緑の春です!☆撮影の日は残念ながら朝から雨模様で…雨降ってなかったら中庭での撮影も出来たのに|ω・`)雨女&雨男の力は偉大でした(笑)でも雨のおかげでか…しっとり雰囲気のある写真をたくさん撮ってもらえたのでよしとします♪

フォトジェニックな控室にて

松山モノリス,前撮り

控え室のソファにてツーショット☆この距離感好き☆松山モノリスにはフォトジェニックな場所がたくさん。雨が降っていて外での撮影ができなくなってしまったとはいえ、会場内に素敵な撮影スポットがたくさんありました。ここの壁紙はブルーに金の模様が施されたもの。新しくもあり、どこかノスタルジックな雰囲気もあるこの壁紙と、オシャレなソファに座ってふたりが自然に笑うこの一枚、お気に入りです♪

お気に入りのキラキラブレスレット

松山モノリス,,前撮り

キラキラブレスレットお気に入りです!一目惚れして選んだネイビーのドレスに合わせたブレスレットは少し大きめなところがポイント!華やかさをプラスするのはもちろん、腕をより華奢に見せてくれる必須のアイテムでもあります。白をメインにしたブーケもお気に入りです!

ふわふわでお気に入りのまとめ髪!

松山モノリス,,前撮り

普段は上げない前髪も、この日はずっと上げてたなぁ~☆みんなにいつもと違う自分を見て欲しくて、ヘアメイクさんにお願いしました。このふわふわのまとめ髪はお気に入り!普段あまり前髪をアップにすることは無いけど、ヘアメイクさんのおかげで新たな自分を発見!することができました!

惚れ直した旦那様の儀礼服姿

松山モノリス,前撮り

旦那様の儀礼服姿、惚れ直しました…♡私のネイビーのカラードレスにも合っていて、ふたりでコーディネートしたかのようなスタイルになりました♪これは支度が終わってなんとなく椅子に腰掛けていたところをカメラマンに隠し撮り?!されていた一枚です♪

微妙な距離感で離れているポーズ

松山モノリス,前撮り

ふたりで座っている正面写真です。ネイビードレスと儀礼服の深いネイビーが合っていて、お気に入りの一枚です♡なぜかふたりが微妙な距離感で離れているポーズ…。でも顔はしっかり笑顔です!

大人っぽくって素敵なプロップス!

松山モノリス,前撮り

松山モノリス,前撮り

インスタで素敵なweddingレポをたくさんしている、まなちゃんに出会い、フォトプロップスをオーダーしました♪最近は色んなデザインのフォトプロップスがあるけれど、私たちらしいものを探していたところ、まなちゃんのフォトプロップスに出会いました!クラフト紙でできた大人っぽくって素敵なプロップス!たくさん使わせて貰いました♪

お笑い好きのふたりにピッタリのプロップス

松山モノリス,前撮り

松山モノリス,前撮り

そして定番のフォトプロップスも忘れずに…。このフォトプロップスは、インスタで出会った同じく愛媛花嫁のみかちゃんからのお譲りアイテム。お笑い好きなふたりには、もってこいのプロップス!たくさん楽しみました!ネイビーに統一された写真のなかにピンクや赤がポイントとなって可愛い写真になりました!

あいにくの雨…挙式当日は晴れたらいいね

松山モノリス,前撮り

披露宴会場にて…。新緑が美しい中庭の日本庭園…。今日は残念ながら雨だったけれど、挙式当日は晴れたらいいね!松山モノリスは、会場内から見る庭園も本当にキレイだから、自然光いっぱいのこの会場にゲストの皆もきっと喜んでくれるはずです!

撮影終盤には慣れてきて自然な笑顔に

松山モノリス,前撮り

前撮りでは「ずっと見つめあって」って言うカメラマン。ふたりでおめかししてプロのカメラマンに撮影してもらうことなんて初めてだから、カメラマンからの指示が多くて彼も私も最初は笑いすぎてたけれど…撮影終盤には慣れてきて自然な笑顔になれて楽しかったです!

初めてのお姫様抱っこがうれしすぎ!!

松山モノリス,前撮り

前撮り用にアイテムとしてハート型のバルーン用意してて良かった!彼が私をお姫様抱っこするという、すっごい恥ずかしいポーズなのに、初めてのお姫様抱っこがうれしすぎ!!結婚式のために頑張ってダイエットして痩せることができて良かった!と思えた瞬間でもありました♡

信頼できるスタッフたちと楽しい前撮り

前撮りはすごく楽しかったです!それは信頼できるカメラマン、ヘアメイクさん、着付け師さんに出会えたから♡心から感謝(o´艸`) もちろん当日もお願いしました( ¨̮ )
わざわざ大阪から来てくださいました(´ε` )♥ ワガママ言って「何があっても私の結婚式を一番に優先して下さい☆」 とお願いして、予定を調整してくれて、当日も来てくださることになりました(´ε` )♥ 本当にありがたいです!!

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読