ハワイ前撮り

2017.4.25

ハワイで前撮り*3ヵ所でロケーション撮影!遠距離恋愛が叶った幸せな前撮りレポ

海外ウェディングフォト
liko_pikake
3065 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ハワイで出会った私たち。ハワイと日本との遠距離恋愛を経て、この夏ついに結婚します♡
ふたりが出会ったハワイでぜひ前撮りをしたいと、今年2月にカメラマンのPakkai yim 氏に、ヘアメイクをAIさんに依頼して、とても素敵な場所として人気の3ヵ所でロケーション撮影をしました。明るくてキラキラしている空から黄金に輝くサンセットまで、ハワイの空のいろんな表情を見ることが出来た、とても楽しくて素晴らしい前撮りとなりました。

前撮りに使うアクセサリー

ハワイ前撮り

特にお気に入りのアクセサリーは、母の知り合いでコスチュームジュエリーデザイナーの方に作っていただいたビーズタッセルピアス♡存在感があるので、アップスタイルの時に着用しました。
動くたびにキラキラ輝いて、とっっっっても美しいです!
このピアスを目立たせたかったので、ネックレスは付けず、オールドパリでアップスタイルにヘアチェンジした時に身に着けました。撮影の時はガーランドやフォトプロップスのアイテムは使っていないので、アクセサリーで変化が出せて良かったです。

撮影用の衣裳は背中が大胆に開いたドレス

ハワイ前撮り

ハワイ前撮り

ドレスは背中が大胆に開いたストレートラインドレスを母とリメイク。
コットンパールを縫い付けて背中の開きを抑えました。腰元が寂しかったので、チュールの長さを変えてカットしたものを重ねてひとつに。ピンを縫い付け取り外しできるようにしています。前から見たらシンプルですが、腰に付けるチュールのおかげでバックスタイルもお気に入りのドレスになりました☆

ロケ地1ヵ所目はアラモアナ・ビーチ・パーク

ハワイ前撮り

最初に向かったロケーション先は「アラモアナ・ビーチ・パーク」ハワイの王道観光地でもあるワイキキ・ビーチからは目と鼻の先なのに、その雰囲気はガラリと変わって、とってもローカル。ホノルル市内のロコにとって、手軽に行ける身近なビーチとして親しまれているビーチなんです。
ここでは、彼と走り回って笑いの絶えない撮影でした♪

貸切状態のビーチでは裸足で撮影

ハワイ前撮り

貸切状態だったアラモアナ・ビーチ・パーク。ビーチではサンダルを脱ぎ捨て裸足で撮影。海にも入って童心に帰ってしまいました。海に向かって転んでしまわないよう、彼に支えられています。きれいな海の色やブーケの色も素敵でお気に入りの一枚です。

キラキラ輝く太陽の光がいっぱいの一枚

ハワイ前撮り

水面がキラキラ輝いて、とても幻想的に撮れたお気に入りの写真です。彼と自然に手を繋いだこのバックショットは遠距離恋愛である私たちが表現されたような、切なくも素敵な距離感の一枚になっています。

ビーチに合うナチュラル素材の手作りブーケ

ハワイ前撮り

ブーケと髪飾りは私の手作り。大人っぽい落ち着いた色合いにまとめたかったのでパープルとグリーンをチョイスしました。花材もオリーブやユーカリをたっぷり入れてナチュラルな感じにしてみました。結構大きめに作ったから写真にも映えて良かったです!
ブーケは結婚が決まって最初に手作りしたアイテムなので愛着が湧いています。

彼自らポージングのシチュエーションフォト

ハワイ前撮り

彼の明るい人柄が出ている一枚。ポージングも彼がリードしてくれたので、途中からカメラマンとヘアメイクの方から『先生!』と呼ばれていた彼(笑)彼が自ら場を盛り上げてくれたので、とても楽しめました。

ビックなヤシの木と花嫁のソロショット

ハワイ前撮り

背の低いヤシの木の下で。ヤシの葉を生かしたショットです。ヤシの木を使うと、一気にハワイ感がある写真になります。これはまさにハワイらしさが出た一枚!ダイナミックなヤシの葉と一緒のこの写真、お気に入りです☆

2ヵ所目のロケ地!オールド パリ!

ハワイ前撮り

ヘアスタイルとアクセサリーを変えて2ヵ所目のロケーション地『オールド パリ』へ。オアフ島にあるオールド パリは、緑がいっぱいの自然あふれる場所です。パリとは「崖」の意味で、奥に入って行くと本当に足元も悪くなるけれど、大自然でとても素敵なところです!ここは私がどうしても撮影したかった場所でした。木のトンネルの先には大自然が待っています。

自然の中ではドレス姿にスニーカー

ハワイ前撮り

雄大な自然の中で、マイナスイオンをたっぷり浴びながらの撮影。とても幸せでした。写真はまるでマイナスイオンが写っているかのような光が差し込んだ、幻想的な仕上がりになっています。
足元がぬかるんでいるところが多いので、ここはスニーカーで移動。肌の露出が多いドレス姿では、虫除けスプレーも必須です。

森の中でも映える手作りブーケ

ハワイ前撮り

1 2 3
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読