ドリームエージェント

2017.4.8

ドリームエージェントで私たちならではのオリジナルのウェディングフォト☆

前撮り
mayayan_wedding423
337 views

主人の趣味がセスナ機に乗ることで、専門の免許を持っています。生まれ変わったらパイロットになりたい…と言うくらい本当に飛行機が大好きなので、前撮りや結婚式の運営会社でもあるドリームエージェントでパイロットとCAの制服が着れるとのことを知り、お願いしました!

そこで迷わず主人の趣味である飛行機にちなんで、パイロットとCAの制服姿でウェディングフォトを撮影。主人の夢であったパイロット姿を体験させてあげることもできて、まさに「花婿のための結婚式」に♡

そんなオリジナリティ溢れる独特のウェディングフォトをご紹介します!ぜひ前撮りプランの参考にしてみてください。

CA風ヘアメイクに☆

ドリームエージェント

CA姿のお支度シーン。本物のCAの方には申し訳ないです…。ウェディングドレスでのヘアメイクとは違い、CAらしい華やかなヘアメイクが新鮮でした。

実際の結婚式でCAの衣裳を着用する例はあまりないことですよね。しかし前撮りでは、式本番ではできないことを実現できます!
私たちのように、趣味を本格的にウェディングフォトに反映したいという新郎新婦は、ぜひドリームエージェントを調べてみてください☆「映画のような結婚式を」というコンセプトのもと、結婚式作りをお手伝いしてくれます。

離陸する飛行機をバックに撮影!

ドリームエージェント

JAL便が離陸する際に撮影したワンショット。さすがドリームエージェントのカメラマン。羽田空港や成田空港の周辺で飛行機と一緒に撮影するポイントや時間を熟知されています!驚くほどドンピシャなタイミングで、飛行機をバックに撮影することができました。

空を飛んでいる飛行機を写すと小さくなってしまいますが、離陸時なら飛行機を大きく捉えることができ、迫力のある写真が撮れます。

飛行機が間近で見れる!城南島で撮影☆

ドリームエージェント

城南島辺りで撮影したショット。城南島は人工島で東京都大田区にあります。海浜公園ではバーベキューやキャンプを楽しめて、レジャー季節には多くの人で賑わっています。

何より、羽田空港から飛び立つ飛行機を間近で見ることができ、撮影するには絶好のポイントなのです☆まるで空港内で撮影したかのような、臨場感のあるフォトアングルで撮ってもらえました☆

城南島での撮影は、航空ファンはもちろん、通常のロケーション撮影におすすめのスポットです!

飛んでいる飛行機の手乗りフォト!

ドリームエージェント

ANAの機体をバックに撮影☆間近で飛行機を見るのも素敵ですが、空を飛んでいる飛行機と距離を撮って撮影するのも素敵です!動いている飛行機が手に乗っているような、遠近法を駆使したこの画は、素人では簡単に撮れない写真ですよね。

これもドリームエージェントで撮影経験を積んでいるカメラマンならでは撮影テクニック☆インスタグラムやウェディングサイトで見るような、定番のウェディングフォトとは一味違った写真を撮りたい新郎新婦の願いを叶えてくれます♪

撮影は制服と私服の2パターン!

ドリームエージェント

ドリームエージェント

この日は制服姿と私服の2パターンを撮影。私服ではリラックスしたポージングで撮影。ここでも背景には飛行機がばっちり写っています。

制服姿で空港内を歩いている、映画のようなワンシーンも撮っていただきました!キャリーを引きながら、パイロット気分を味わっています☆周りから見たら、本物の客室乗務員のように見える本格的なシチュエーションも、ドリームエージェントで撮るウェディングフォトの魅力です。

ウェディングドレス姿で展望デッキに!

ドリームエージェント

ドリームエージェント

ドリームエージェント

ドリームエージェント

こちらは挙式前のウェディングフォト!飛行機の着陸・離陸を一望できる羽田空港の展望デッキにて撮影。持参したイニシャルオブジェと一緒に撮ってもらいました☆天候にも恵まれ、綺麗なうろこ雲が写っています。

結婚式の正装に身を包んだ主人。ここまで本格的に理想のウェディングフォトを演出してくれるのもドリームエージェントならではです!

ドリームエージェントはイタリアやタイなど様々な国で行える海外フォトや、神社や教会での国内フォトなど、多彩な撮影プランを組めるところも魅力のひとつです。

羽田空港ロビーで撮影♪

ドリームエージェント

ドリームエージェント

羽田空港第1ターミナルロビーでのワンショットと、ロビーにある高級感溢れる螺旋階段での1枚。空港なのに、高級ホテルで撮影したかのような上品なウェディングフォトが撮影できました!

ドレスはスレンダーなシルエットを選びましたが、トレーンが長めでアクセントのあるものだったので、螺旋階段ではそのドレスも綺麗に写るようなポージングで撮影。この写真はどちらも下からシャッターを切ったことで、奥行きがあり高級感のある写真に仕上がりました。

天井の高いホテルのロビーや教会での撮影にもおすすめなカメラアングルです☆

空港内エレベーターでのワンシーン☆

ドリームエージェント

ドリームエージェント

エレベーターでロビー会場に降りるとき、空港利用のお客様が手を振ってくださり、色々なお客様から祝福いただきました。ちょうど、伊勢志摩サミットの前だったので、警察官の方が沢山警備されていて、主人は自衛官なのですが警察官と間違われ敬礼されていたのが、また見ない光景で、かっこよかったです。

多くの人が行き交う空港での撮影は、とても新鮮味があり、その他のロケーション撮影では味わえない独特の雰囲気がありました。飛行機が好きだったり、空港の雰囲気が好きな方は、撮影スポットに選んでみてもいいかもしれません!

オリジナリティ溢れるウェディングフォト♪

ドリームエージェント

ドリームエージェント

飛行機をバックに写真を撮ってくださることはあまりないことなので、1枚1枚がとても満足のいく写真になりました。パイロットとCAの写真は披露宴のオープニングの映像にも使い、ゲストの方々から笑いもあり、とってもうけてしまいました。式の雰囲気が和んでよかったかな♪

ふたりが満足のいく写真が撮れるだけでなく、ゲストの方にも楽しんでもらえるオリジナルのウェディングフォトを作れるドリームエージェント、ぜひ気になった方はチェックしてみてください!