ラ・メゾン Suite

2017.3.29

ラ・メゾン Suiteで前撮り*当日着ない衣裳で叶えた思い出の前撮り♡

洋装フォト
m.kitty_wed
2356 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

当日は着ないドレスが、前撮りでは着られるのが、前撮りの良いところだと思います。私たちが結婚式をするラ・メゾン Suiteは、当日着る衣裳の数が前撮りの基本料金になってて、そこから着数を増やす事に、1着1万円で着れました♡最後まで、当日着るか悩んだドレスを前撮りで着ることが出来ました!

真っ白な神聖な雰囲気が伝わるショット♡

ラ・メゾン Suite

真っ白で、大きなステンドグラスのチャペルが気に入って、この式場にしたので…その雰囲気が、よく分かる写真かな?!と思います♡前撮りで、1枚目に撮った写真なので、まだまだ表情が硬いですね(>_<)

ステンドグラスのコントラストが美しい♪

ラ・メゾン Suite

チャペルでの撮影♪これも、ステンドグラスが綺麗に写ってて、チャペルがよく分かるかなー?と。美しい会場でのウェディングフォトにテンションが上がって、ますます気に入ったのでサンクスギフトで使った、四国珈琲にもこの写真を使いました!!

ダッフィーにふたりと同じ衣裳を着せて♥

ラ・メゾン Suite

ディズニーシーで、プロポーズされたので、結婚式のテーマはディズニーにしました♡インスタでも、皆さんされてたので、珍しくはないかもしれませんが…どうしてもしたかったダッフィーとの写真!裁縫が得意では無いので…コスチュームを作って頂きました♪

ラプンツェルをイメージして可愛いオブジェと♪

ラ・メゾン Suite

カラードレスは、ディズニープリンセスのラプンツェルをイメージしました♥卒花嫁からお譲り頂いた、ラブオブジェと一緒に撮りました!ラブオブジェは、立たなかったので、自分たちの足で支えてます(o´`o)オブジェとドレスの相性がピッタリ♡

手作りのチュールリボンはお気に入り!

ラ・メゾン Suite

ふたりの手でLove♡手作りした、チュールリボンがきちんと写ってるのが、この写真しか無くて…髪飾りを手作りしたら、もっと髪飾りが映る写真を撮って貰えば良かったと後悔しました。本番では、このドレスを着なかったので、今でも後悔してます。当日は、このチュールリボンは、ビックスプーンの飾りにつけました!

ディズニー感を♡

ラ・メゾン Suite

最後まで、当日着るか悩んだドレスを前撮りで着ました。実は、当日着たドレスより、私はこっちのドレスの方が気に入ってたりします。自分で作ったボールブーケと一緒に撮りました。

 

紙風船に夢中でナチュラルな表情が!

ラ・メゾン Suite

当日、和装は着なかったので、写真だけでも和装が絶対したかったんです♡紙風船で遊んでるトコも撮ろう!とカメラマンに言われ、ふたりとも本気で打ち合ってるところです。表情が、完璧に崩れてしまってますね(笑)写真を撮られ慣れて無いと、表情作るのが難しいですね。まぁ、自然体で良いかな?!と。

11月の日の暗さが幻想的なロケーションに♡

ラ・メゾン Suite

朝からの撮影だったのですが11月に撮影したので、日が暮れるのも早く…夜の式場の雰囲気が出てて良いかなと思いました。私は、ジャンプしなくて良いよ!ってカメラマンに言われたけど…旦那さんは、何回も頑張って、ジャンプしてました!!

手作りブーケに隠れミッキーを仕込む♡

ラ・メゾン Suite

これも、よく見るショットですが…後ろの花は、手作りしたブーケです。プリザーブドフラワーで、カラードレスに合わせて作ったブーケです。実は、隠れミッキーも中にいます!♡

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読