ウェディングフォト,ハワイ

2017.1.28

ハワイでウェディングフォトツアー♪花嫁が絶対おさえておきたいオススメタウンはココ!

海外ウェディングフォト
河内 悠希
605 views

Hawaiiだから“ビーチフォト”…なんてもったいない!今“タウンフォト”が人気です!ハワイの街中には、オススメスポットがあるんです。道行く人から「おめでとう」の声をかけてもらったりすることも。

せっかくだったら色々な場所でタウンフォトも楽しんで、ファッション雑誌みたいな写真を残しませんか?

オススメタウン①Hawaii Theatre(ハワイシアター)

ウェディングフォト,ハワイ

「Pride of the Pacific」と呼ばれる美しいハワイシアター(映画館)をバックにした撮影は、映画のワンシーンみたい。HAWAIIと大きく書かれた文字を記念に残したいと、プレ花嫁に大人気のフォトスポットです。

また、夜はライトアップされてポップで華やかな雰囲気に!

オススメタウン②Da Pink House(ダ・ピンクハウス)

ウェディングフォト,ハワイ

閑静な住宅街ハワイカイに位置するビーチハウス。ダイヤモンドヘッドとココヘッドが両方見えるビーチフロントに位置し、広大なガーデンと、ガーデンから続くビーチなどフォトスポットがたくさん!1930年代に建てられたクラシカルな雰囲気のピンク色の邸宅で、シャンデリアやらせん階段、ピンクのインテリアなど、全てがフォトジェニック。邸宅前でビーチフォトもできます。

ここだけでも写真集のようなアルバムに仕上がるはず!

オススメタウン③La Pietra(ラ・ピエトラ)

ウェディングフォト,ハワイ

ダイヤモンドヘッドのふもとの閑静な場所にあり、40年以上の歴史を持つこじんまりとしたとてもおしゃれなたたずまいの名門私立女子校です。ローカルウェディングの撮影場所として大人気!ヨーロッパ風の淡いピンクの建物が独特の雰囲気を醸し出します。

お嬢様になったような気分を楽しんでみても?

オススメタウン④Kaimuki Town(カイムキタウン)

ウェディングフォト,ハワイ

ダイヤモンドヘッドを北に向かって車で10分ほど移動したエリアのカイムキ。その中心になる通りが「ワイアラエストリート」で、ローカルに人気のあるレストランやCaféが立ち並び、通称「グルメストリート」とも呼ばれています。ローカル感たっぷりのカイムキタウン。タウンフォトは、お店の前や道路を渡るシーンなど、その一瞬一瞬をカメラマンと一緒に歩きながら撮影ができるのが魅力ですよね。

メインストリートをウインドウショッピングしながら撮影するのも楽しいですよ!

 ハワイの有名スポットは絶対おさえて♪

せっかくのハワイでの撮影だから、ビーチフォトと合わせてタウンフォトにもこだわってぜひ素敵な写真を残してくださいね!