前撮り,パリ

2017.1.27

前撮りinパリ|素敵な場所で素敵な人々と触れ合えた、一生忘れられないフォトツアー♡

海外ウェディングフォト
yu.wedding24
464 views

フランスでの前撮りは、たくさんの人にサポートしていただいて実現することができました。本当に感謝しています。この写真は、公園に移動してお昼休憩に入る一枚。日本ではなかなか行かない何気ない公園も、外国にいるとスペシャルな場所に見えてワクワクしてきます。たまたま遊びにきていた方がみーんな拍手して「おめでとう」って言ってくれるので「ここは結婚式場かな?」と錯覚してしまうほどでした★他にも、休憩していたら子どもたちがたくさん駆け寄ってきて…。

穴場?? 人がゼロの場所でふたりじめできた一枚★

前撮り,パリ

公園の中の建物の前でパシャリ★人が全くいない、ふたりだけ空間!もちろん修正なし!! なにげに穴場スポットなのでしょうか?
パリには何度か遊びに行ってましたがここは知らない場所で、綺麗な建物あり、緑たっぷり、撮影にもピッタリで最高の場所でした!

休憩中もオシャレにシャンパンで乾杯!

前撮り,パリ

たっぷり撮影した後はお昼ごはん★
他の国での撮影は移動に時間がかかったり、準備が遅れたりしてたので、早く早くと急かされ、ごはんを食べる余裕もなかったのです。パリではお昼休憩もオフショットとして撮影されてましたが、ゆっくり休憩することができました♪
買ってきたシャンパンで乾杯しながらの贅沢ランチ。新婦は赤くなったら大変なので「少しで!」と言われましたが。。しっかり飲みました!笑

彼の意外な一面が見れた瞬間!

前撮り,パリ

近くでピクニックしていた子どもたちが、ドレスを着てごはんを食べてる私たちが物珍しかった様で(笑) 恐る恐る近寄ってきました。
子どもが大好きな私とは対照に、主人は子どもが少し苦手なのですが、みーんな主人にちょっかいを出してきました。 それに応戦する主人。びっくりするくらい子どもと笑顔で遊んでる!!今まで子どもと戯れるところを見たことがなかったので、嬉しい発見でした♪

感動!!未来のプリンセスからのサプライズ

前撮り,パリ

私のウェディングの中で最も嬉しかった出来事♪
女の子がとっても可愛いお花をプレゼントしてくれました★
男の子は近くに来るけど、女の子は目があって手を振っても来てくれなかったのですが…たぶん一生懸命勇気を出して、「はいっ!」て持ってきてくれたのかな?
一輪の花を竹筒にいれて…。どんな有名デザイナーよりも最高傑作のお花…。
私を見て『プリンセスだぁ…★』ともじもじ…。
プリンセスではない私だけど、子どもの夢を壊さない様、頑張ってプリンセスを演じました!
フランスの小さなプリンセスからの素敵な素敵なサプライズ★
一生忘れません!

可愛い子どもたちに囲まれて、幸せ…

前撮り,パリ

さらにそんな姿を見て、大勢集まって来てくれました♪
こんな可愛い可愛いリトルプリンスとリトルプリンセスに囲まれて、日本語で「おめでとう」って言ってくれて…感動!!!
私、本当幸せものです。この日はたくさんのちびっこに出逢えて、色々な言語でおめでとうと言ってもらえて、幸せ過ぎて笑顔になり過ぎて、顔がつっちゃいそうでした(笑)。

海外ならでは?みんなで祝福ムードに

前撮り,パリ

脇道を通って次の撮影場所へ移動中、店中から私たちを見つけると、ぞろぞろと出て来てくれる店員の方たち。
ビストロもいちいちオシャレなので、撮影させてもらうと店員の方も写りたそう…(笑 )
ノリの良さも海外ならではかな?

おじさんや看板さえも絵になるフランス

前撮り,パリ

小さなお店がひしめく裏路地からは、美味しそうな匂いが…★
「食べたい!」「え、まじ?」と話してる私たちの彼ショット。海外は看板とかも(店員の方も)すべてが絵になって、すべてが撮影場所になっちゃうから楽しいね。

主役は私!! 嬉しいけど複雑?!

前撮り,パリ

「お願い!一枚だけ!」と出て来たトルコ料理屋の方々。。
どうみても外国人のほうが絵になり過ぎちゃうから、ウェディングドレスで対抗しても、やっぱり主役の座を奪われてるかな?(笑)。
でも一緒に撮ろうって言われるのは、とーっても嬉しいです

穏やかなセーヌ川を眺めながら

前撮り,パリ

子どもたちやお店の人々…。さまざまな誘惑を受けながらも、やーっとセーヌ川へ たどり着きました。大洪水直後で、大丈夫かな?と少し心配だったけど、とても穏やかで綺麗でした。遠くで揺れる、さり気ないフランス国旗がお気に入りの一枚。

ふたりを探せ! こんなところに…

前撮り,パリ

さーて私たちはどこでしょう?(笑)  ここに座ってくださいと言われたまま、何がどうなってるの?怖い!川に落ちない?風止んでー!と言ってるとは思えなショット(笑)。小さくですが、ノートルダム大聖堂と一緒に撮れて嬉しかったです。セーヌ川を回遊する船もちょうど写りこんで、フランスの雰囲気をさらに演出してくれています。
ザ・定番な場所もやっぱりいいですよね★

定番の場所から行ったことのなかった場所まで、どこでも絵になるフランスの景色。そんな中でふたりの素敵な写真を残すことができて本当に嬉しかった。いろんな出会いもあったし、最高の旅行でもあり、最高の前撮りになったフランスでした。