海外ウェディングフォト,前撮り

2017.8.11

シンガポールでの前撮り*「マリーナベイサンズ」や「マーライオン」と一緒に

海外ウェディングフォト
haruhr0224
162 views

彼との出会いの場であるシンガポールで前撮りをしてきました!彼と出会ったホテル「マリーナベイサンズ」では夜景を含め、たくさん写真を撮ることができました。撮影は彼の友人に頼み、友人カメラマンのためリラックスして撮ることができました。彼と出会った日を思い出した記念の前撮りでした。

「ガーデンバイザベイ」という植物園にて

海外ウェディングフォト,前撮り

「ガーデンバイザベイ」という植物園をバックに撮影。高さ25~50メートルある人工の木「スーパーツリー」など、ロケーション抜群のこの植物園では、世界の樹木や花々のエネルギーに触れることができました!真っ赤なハートのフォトフロップスは日本で制作しました。ちゅー写真は恥ずかしいので、ハートで隠して・・・♡緑のなかで赤いフォトプロップスが映えるかわいい写真になりました♪

シンガポールの象徴であるマーライオンと

海外ウェディングフォト,前撮り

シンガポールの象徴であるマーライオンと「マリーナベイサンズ」をバックに!シンガポールには、いたるところにマーライオン像がありますが、やはりシンガポールのマーライオン像といえば、ここ。マリーナベイ地区にあるマーライオン公園です。観光客が多いこの場所ですが、早起きをして人が少ない時間を狙いました!お気に入りのウェディングドレスなので全身が写っている写真を選びました!

街中でのお姫様抱っこ♪

海外ウェディングフォト,前撮り

街中でのお姫様抱っこ♪シンガポールの高層ビル街をバックに憧れのお姫様抱っこをしてもらいました☆川の向こうにマーライオンが見えているところもシンガポールらしくて◎ウェディングシューズのソールの赤色が微妙に見えているところがお気に入りです!

出会いの場である「マリーナベイサンズ」

海外ウェディングフォト,前撮り

有名な「マリーナベイサンズ」を見つめるふたりの背中を撮ったショット。「マリーナベイサンズ」といえば、シンガポールを代表する超高級ホテルです。上に乗っている船はプールになっています。ふたりの出会いの場である「マリーナベイサンズ」を見て、出会った日のことを思い出している風ショット!ウェディングドレスが広がって見えるバックショットもお気に入りです!

ペパナプフラワー製の手作りLOVEオブジェ

海外ウェディングフォト,前撮り

夜景も素敵!シンガポールは夜も素敵なんです。手に持ったペパナプフラワー製のLOVEオブジェは日本で作って持っていきました!シンガポールにも映える黄色と赤の華やかな色合いにしました♪
ふたりにマーライオンの水がかかっているかのようなショットを撮ってもらいました!

素敵な夜景が見えるホテルもたくさんあります

海外ウェディングフォト,前撮り

シンガポールの夜景。シンガポール川がマリーナ湾に注ぐ河口の部分にかかる、エスプラネード橋から撮影したものです。この場所からは「マリーナベイサンズ」を中心にマリーナ湾全体を収めることができます。川に光が反射してとても美しい写真になりました。素敵な夜景が見えるホテルもたくさんありますよ♪

街中の夜景のなかで後ろからぎゅっと♪

海外ウェディングフォト,前撮り

街中の夜景のなかで後ろからぎゅっと♪シェントンウェイというシンガポールの金融街をバックに後ろからギュッとしてもらいました☆後ろから抱きしめられるポーズは、女性が守られている感じがして好きなショットです!ちなみにシェントンウェイはマリーナ地区の向かいにあり、シンガポールリバー沿いにあるレストラン街からも近いので、観光ルートとしてもオススメですよ!

「マリーナベイサンズ」をバックに

海外ウェディングフォト,前撮り

最後は「マリーナベイサンズ」をバックに…。シンガポールに来て改めて思ったことは「マリーナベイサンズ」の存在感がすごい!ということです。テレビや雑誌で見ていても、実際に目の前でみると圧巻ですよ♪シンガポールでは絶対に外せない観光スポットです!その「マリーナベイサンズ」をバックにしてふたりで見つめ合う写真はうっとりしてしまいます。お互い「これからもよろしくね」と話しかけているかのようです。

海外でのロケーションフォトはおすすめ

シンガポール海外でのロケーションフォトはおすすめです☆ウェディングドレスは日本で買って持っていきました。髪型は自分でアレンジし、アクセサリーなども撮るロケーションによって変えています!撮影は暑くて大変でしたが、友人カメラマンと彼のおかげで素敵な写真を撮ることができました!

結婚式前の思い出を作ることができ、より結婚式までの準備を楽しめそうです(*’ω’*)