ハワイ,ビーチ,後撮り

2017.6.7

ハワイでのビーチフォト♪透き通った海での最高なロケーション!

海外ウェディングフォト
1027pii
2792 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

ハワイでの結婚式の後、青い海をバックにビーチフォトを撮影しました!当日は曇りでしたがハワイのパワーで素敵な写真をたくさん撮ることができました。慣れないヒールで砂浜を歩くのは大変でしたが、カメラマンが自然な笑顔を引き出してくれて自然な写真を残せました。何より楽しみながらできました!その様子をレポートします!

アロハのポーズで笑顔の一枚

 

ハワイ,ビーチ,後撮り

憧れのハワイでの ビーチフォト撮影をしました!式も終わり本当にリラックスした中での撮影はとても楽しかったです。アロハのポーズですごく嬉しそう♪ハワイの真っ青の海も空も空気も全部が大好きになりました。ハワイでのビーチフォトの思い出は一生の思い出です!大好きな人と最高の日を過ごすことができて幸せです。

壮大なスケールをバックに一枚

ハワイ,ビーチ,後撮り

生憎の曇り空でしたが、奇跡的にシャッターの瞬間に青空が!ハワイのダイナミックさが伝わります♪まるで絵画のような一枚でとてもお気に入りです。ハワイは天候が変わりやすいので、もし曇りや雨でも、青空になることもありますよ!アイテムを用意しなくても十分すぎるくらい完成度の高い写真になりました。時間帯が違うだけでもまた違った雰囲気になりますね♪夕方にもビーチフォト撮影してみたいです。

強い風も演出のひとつになりました!

ハワイ,ビーチ,後撮り

ビーチフォトとにかく風が強かったけど楽しめました。上手にカメラマンの方がうながしてくれたので自然な表情で笑うことができました!さすがプロですね。強い風も下ろしたヘアスタイルやお気に入りのウェディングドレスをなびかせてくれて、まるで演出みたいに見えます。曇りの天気も感じさせない楽しそうな一枚になりました。

ひとりでの撮影は照れくさかったです

ハワイ,ビーチ,後撮り

ソロショットも撮っていただきました!ふたりのときより恥ずかしくて照れ笑いしてしまいました。なかなかひとりの写真って撮る機会がありませんが、自然な表情で楽しく撮影ができました。また目線を下に落としている写真は目元が綺麗に見え、とても女性らしい表情が撮れました。

アイテムを使ってふたりらしさをプラス♪

ハワイ,ビーチ,後撮り

私たちらしい一枚でお気に入りです。ふたりのイニシャルを持って撮りました!こちらのアイテムは羊毛フェルトで作りました!アイテムを使うとカジュアルな写真も撮ることができるし、表情もつくりやすいのでオススメです。青と白の海とドレスにアイテムが際立って、アイテムを活かしてもらえた写真になりました!ハワイのロケーションに似合うアイテムでとても満足しています。

開放的な浜辺で自然とナシュラルな表情に

ハワイ,ビーチ,後撮り

ふたりで海岸沿いを手をつなぎながら歩き回りました。たわいもない会話をしながら風に当たって、とても気持ち良かったです。自然の中で撮るとカメラマンの前でも自然な表情になれるんです!足元は慣れないヒールだったので必死に立っていますが…(笑)新郎ともいつも通りな雰囲気をつくることができて、とっても満足しています。

プライベートビーチのようなロケーション

ハワイ,ビーチ,後撮り

ビーチフォトの撮影中、ちょうど人が居なかったので綺麗な自然をバックにプライベートビーチのようなロケーションで撮ることができました。ハワイの海って本当に綺麗!エメラルドグリーンの海に白い砂浜…キラキラ輝いています。この撮影で本当にハワイを好きになってしまって、いつか絶対またふたりで行きたいです!

カメラマンが引き出す最高のスマイル!

ハワイ,ビーチ,後撮り

ビーチフォトは思ってた以上に楽しかったです!緊張感も忘れてカメラマンの方に「こっち見て!」と促され、この笑顔!楽しさが写真を見ただけで伝わってきます!新郎も緊張がほぐれたみたいで自然な笑顔になりました。幸せな時間ってこういう時間なんだなぁと改めて感じました♡この写真のようにいつまでもふたりで、笑顔が絶えないあたたかい家庭にしていきたいですね♪

彼にぎゅっ♡幸せいっぱいの笑顔

ハワイ,ビーチ,後撮り

彼にぎゅっ♡てした写真も撮ってもらいました。本当に幸せいっぱいの笑顔♡彼は少し照れてる…?(笑)ビーチフォトは開放的な気分になるので少し恥ずかしいショットも不思議とできちゃいます!ブーケも生花で用意して正解でした!これは紫と白の蘭の花でつくったウェディングブーケです。ブートニアやヘッドピースとおそろいの色で♡とっても綺麗で豪華な仕上がりです!

ハワイだとお姫様だっこもインパクト大!

ハワイ,ビーチ,後撮り

カメラマンのリクエストに応えてお姫様だっこの写真も撮りました!実際にやってみるとけっこう怖かったです(笑)普段は照れくさいですが、特別な日なので頑張りました!でも、お姫様だっこはドレスのボリュームが可愛く写るショットです!こちらは花嫁ならではのショットかも知れませんね♪

ふたりとも最高の笑顔でハイチーズ!

ハワイ,ビーチ,後撮り

よく見てもらうとわかると思いますが、けっこう高いヒールを履いているんです!この靴で浜辺を歩くのは大変でした!(笑)それもまたいい思い出です。ドレスのラインを綺麗に見せてくれる高いヒール…オシャレは我慢ですね(笑)それにしてもふたりとも最高の笑顔です!見返すとこの写真のように笑顔の写真がたくさんあって当時の気持ちが蘇ってきます。

森の中でも違ったイメージで…♡

ハワイ,ビーチ,後撮り

ビーチフォトって海の撮影だけではありませんでした。近くの木の中でも撮影をしました!同じビーチにいるのに、少し場所を変えると森の中にいるような写真になるんです!背景が緑になるだけでドレスの見え方も変わってきますよね!母が選んでくれたお気に入りのウェディングドレスも豪華さが引き立つ一枚となりました。海で撮った写真とはまた違った雰囲気で気に入ってます♡

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読