ハワイ,新婚旅行,ウェディングフォト

2017.5.18

ハワイへ新婚旅行&ウェディングフォト*ふたりで行った思い出の海外旅行!

海外ウェディングフォト
72tn93wd
3324 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

お付き合いしている時に初めてふたりで行った海外旅行先がハワイ。その思い出深いハワイに、新婚旅行を兼ねてウェディングフォトに行きました!撮影は現地のカメラマンであるパッカイさんにお願いしました。憧れの場所やハワイらしさ全開の公園、そしてサンセットが美しいビーチでの撮影はとても楽しくてウェディングフォトをして本当に良かったです!

6年前から憧れのハワイシアターでの撮影

ハワイ,新婚旅行,ウェディングフォト

ダウンタウンの中心部にあり、ランドマークでもあるハワイシアターはウェディング写真の人気スポット。定番だけど、この前で絶対に撮りたいと思っていました!!
ハワイシアターの前で、ウェディング写真を撮っているカップルを初めて見たのは6年前…。それからずっと憧れていたので、自分たちも同じように写真を撮ることが出来て本当に嬉しかったです!

ちょっとかっこ良くBlack&Whiteコーデ

ハワイ,新婚旅行,ウェディングフォト

ダウンタウンでの撮影。ダウンタウンの雰囲気に合わせて、ちょっとかっこ良くBlack&Whiteでコーディネートしました!ドレスにライダースの組み合わせがお気に入りです♪夕方からの撮影だったので、日中よりも涼しくて、ライダースを着ていても暑くなかったです!白い壁の建物を背にちょっとクールなイメージで撮ってもらっています。

どこで撮っても素敵なダウンタウンの街並み

ハワイ,新婚旅行,ウェディングフォト

ハワイは何気ないお店の建物や看板もオシャレなので、とてもフォトジェニック!どこで撮っても素敵な写真になりました。ハワイ滞在中に何度も乗ったThe Busも一緒に!
撮影中にたくさんの人から「おめでとう!」などの言葉をかけていただきました♪私たちは後撮りだったので、祝福の言葉をいただく度に結婚式の時の気持ちが蘇りました!

衣裳チェンジして公園での撮影スタート

ハワイ,新婚旅行,ウェディングフォト

ハワイで最も古い公園とされているカピオラニ公園は、市民の憩いの場として愛されている公園です。そのカピオラニ公園ではライダースジャケットを脱ぎ、サッシュリボンも取ってイヤリングやヘッドドレスも変えて、少し爽やかな雰囲気にチェンジしました!彼もパンツを黒から白にチェンジ。お揃いでスニーカーも履いています♪

オフショットのような自然体写真も忘れずに

ハワイ,新婚旅行,ウェディングフォト

ふたりが見つめ合って話している風景。撮影用にポーズを決めた写真ばかりではなく、普段通りのような自然な写真も撮ってもらいたかったので、いつもの感じで話しているオフショット風な一枚を撮ってもらいました。このときは特にポーズはとりませんでした。たわいもない会話をしている瞬間なので自然と笑顔になれました!

絶対に撮りたかった木の枝に座ったショット

ハワイ,新婚旅行,ウェディングフォト

大きな木に登って撮影してもらいました。低い方から平均台のように登っていきましたがドレスなので思うように歩けなくて落ちないかちょっと怖かったです(笑)
この木の枝に座っての写真は絶対に撮りたかった一枚♪すごく素敵に仕上がっていて、頑張って登って良かった☆この場所だとドレス着てなくても素敵な写真が撮れそうです。

撮る角度でふたりきりの写真が可能に!

ハワイ,新婚旅行,ウェディングフォト

カイマナビーチでの撮影。ビーチにはサンセットを待っている人がいっぱいいました。人がいっぱいの写真になっちゃう…と思って心配していたら、カメラマンが「大丈夫!」と言ってくれました。たしかに、出来上がった写真を見たら、あんなに人が多かったのに、ふたりだけしか写っていなくてビックリしました!撮る角度などで人の多いビーチでもふたりだけの写真が撮れるようです。

足元が不安定なおんぶショットは楽しい一枚

ハワイ,新婚旅行,ウェディングフォト

ポーズは全てカメラマンにお任せしました。「お姫様!抱っことおんぶ、どっちが良い?」とカメラマンから聞かれ、おんぶを選びました。彼はお姫様抱っこのほうが良かったみたいでが…。足元不安定だし(←必死の言い訳)これが限界…って事で即終了でしたが、素敵に撮っていただきました。
楽しそうな私と必死な彼の表情が面白い写真です(笑)

ロコの雰囲気たっぷりのビーチにふたりきり

ハワイ,新婚旅行,ウェディングフォト

ヤシの木に囲まれたハワイっぽい写真。オレンジ色に移り変わる空と大きなヤシの木が本当に素敵でした!ここでも子どもがいっぱい遊んでいましたがふたりだけになった瞬間を撮ってもらえました。カイマナビーチは日本人観光客がほとんどいなくて、ロコの雰囲気たっぷりのビーチ!ワイキキの喧騒を離れたとても優雅なビーチです。

雲の隙間から見える美しいサンセットに感動

ハワイ,新婚旅行,ウェディングフォト

雲が多かったので、少し心配でしたがとても綺麗なサンセットを見る事ができました!雲の隙間から見えるオレンジ色が幻想的で美しかったです♪カイマナビーチは小さいビーチですが、夕日が美しいことで有名なビーチだったので、ここを撮影場所に選んで正解でした!さりげなく後ろに写るヨットもハワイらしい雰囲気を演出してくれています。これはお気に入りの一枚です♡

大好きなハワイで非日常空間を味わえた

結婚前に初めてふたりで行った海外旅行がハワイだったので、ハネムーンでまた来る事ができて、素敵な場所でウェディングフォトもできて本当に良かったです。
パッカイさんのセンスの良さにも感動。いろんな場所でいろんなポーズでの写真をたくさん残してくれたので、本当にいい思い出になりました。大好きなハワイでの非日常空間での撮影は最高でした!

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読