前撮り,モルディブ

2017.4.22

\前撮りinモルディブ/ハネムーンも兼ねて大満足!

海外ウェディングフォト
potato.0902
1481 views

私たちは、ハネムーン先として選んだモルディブで、前撮りをしてきました☆撮影は、日本語が通じないカメラマンだったのでイメージを伝えるのが難しくて、ちょっと苦戦しましたが、ジェスチャーでなんとか乗り越えました!外国人っぽい感じの指示だったりポーズだったりを要求され、照れましたが、いい思い出になりました(笑)

水上コテージで爽やかな風吹くショット

前撮り,モルディブ

モルディブといえば、水上コテージ♡ハネムーン先をモルディブに選んだ理由の一つでもあるのがこの水上コテージでした。絶対にここで前撮り写真を撮りたい!と思っていて、これは、島の陸地から水上コテージまで延びている橋の上で撮ってもらった一枚。エメラルドグリーンに輝く海と、長い橋がしっかりと写っていてお気に入りです♡

リゾートの醍醐味はビーチ以外に森でも

前撮り,モルディブ

モルディブ島の中にある森の中での一枚。緑が生い茂る中をウェディングドレス姿で入っていく、ちょっと大変な撮影でもありましたが、緑の隙間からの木漏れ陽がとても素敵な空間でした。
モルディブは美しいビーチが象徴的ではありますが、ビーチだけではなく、リゾート感のある南国にしかない木々の中での撮影もまた、リゾート地の醍醐味だと思います。

モルディブの木々がフォトフレームに

前撮り,モルディブ

森から海へつながる道です。後ろ姿のふたりを撮ってもらいました。木々がフォトフレームのように見える、とてもフォトジェニックな一枚です。モルディブのビーチ沿いにはこういった場所が多く存在し、どこで写真を撮っても絵になります。まるで地上の楽園のよう!ふたり以外、自然しか写っていないところもお気に入りです。

貝殻やヒトデを使った南国ブーケをメインに

前撮り,モルディブ

お気に入りのブーケをメインに撮っていただきました!
このブーケは、南国らしくプルメリアをメインにしたブーケ。なんとヒトデや貝殻もふんだんに使われています!小ぶりで可愛くって、モルディブにピッタリのお気に入りのブーケです☆

奇跡!!ヤシの木シルエットの中のふたり

前撮り,モルディブ

ヤシの木のシルエットに包まれるふたり!!この一枚は、ある一定の時間帯じゃなければ撮れなかった写真です!時間的にちょうどヤシの木のシルエットができていて、その中に入って撮影をしました!ヤシの木のシルエットが一本だけ!というところもポイントです。ちょうどこの時間にここにいることが出来た奇跡に感謝!お気に入りの一枚です!

セルフでは自分たちのやりたいポーズ満載

前撮り,モルディブ

ここからは、ふたりっきりで撮影したセルフフォトです!自分たちが撮りたいように撮りました!このコテージは実際に泊まったコテージです。海の上に浮かぶ、まさにモルディブ!感がたっぷりの、憧れていた水上コテージ♡真っ白なウェディング姿も映えています。こういうレディファーストのお姫様シーンは憧れだったので、ポーズを付けて撮りました♪

憧れのお姫様風ショットも忘れずに!

前撮り,モルディブ

ふたりが泊まったコテージの前で、ポーズを変えたショットです!王子様のように片ひざをついたポーズをした彼から手を差し出してもらう、お姫様風ショット♡♡周りに人が少なかったこともあり、思う存分、恥ずかしげもなく憧れの色んなポーズをして撮影することができました!

可愛いデコレーションベッドもパシャリ

前撮り,モルディブ

水上コテージの中にあるベットが花びらをハートで飾ったハネムーン仕様のデコレーションベットになっていて、とっても可愛かったです!!あまりにも可愛すぎて、自分たちのウェディング衣裳を置いて撮った写真です。ハネムーンで来たカップルのための素敵なおもてなしに感動!でした。

コテージ全体が見渡せる奥行ある一枚

前撮り,モルディブ

前撮り,モルディブ

ドレスの裾を持とうとしてるショットです!私自身はなんだか中途半端なポーズになってしまっていて、特に素敵なショットではないですが、コテージや橋がバランスよく写っていて、風景がよく分かるお気に入りの一枚です!海の上に座っているかのようなショットが撮りたくて、コテージのデッキにぎりぎり座りました♪

セルフフォトでも美しい海を残せた

前撮り,モルディブ

モルディブは、本当に感動的なくらい美しい海…。自分たちの持参したカメラで撮ったセルフフォトでも、その綺麗な海をしっかりと写すことができよかったです!人に遠慮せず撮ることができるセルフフォトでは、リラックスした表情の写真も撮れました♡

手作り貝殻リングピローもイメージにピッタリ

前撮り,モルディブ

持参した手作りの貝殻のリングピローとモルディブの海のコラボはやはり最高でした!モルディブにピッタリのイメージして作ったリングピローは、これから先も目にするごとにこの日を思い出させてくれるはず!モルディブの海と空のブルーと、幸せな日々に包まれて、ハネムーン先をモルディブに選んで本当に良かったです♪

モルディブという空間が素敵な演出に

モルディブはハワイのように格安なフォトウェディングが少なく、値段は高めでした(>_<)しかし一生に一度なので、頑張って奮発してよかったです!
モルディブでは、あえて海や景色が綺麗なので手作りをした小物などは使わずに写真を撮りました!
今となればやっぱり使いたかったなーという後悔も少しだけありますが、モルディブという空間だけで素敵な写真にしてくれる気がしました!