バリ島,ウェディングフォト

2017.3.31

\バリ島でウェディングフォト/青い空と青い海をバックにビーチフォト

海外ウェディングフォト
y_10_r_wedding
1063 views

ハネムーン先であるバリ島では、前撮りの時に着たワンピースをもう一度着て後撮りをしました。カメラマンは日本人で、場所もカメラマンにすべて決めてもらいました。
足元は彼とお揃いの真っ黒のコンバースのオールスターを履いて…。ちょうど雨季だったバリ島ですが、撮影中の昼間は晴れてくれたので、南の島らしい写真をたくさん残すことが出来ました。

青い海と青い空が印象的なバリ島の景色

バリ島,ウェディングフォト

ハネムーンで行ったバリ島で後撮りをしました。バリ島はちょうど雨季に入っていたのですが、昼間は晴れていたので、青空の見える素敵な写真がたくさん残せました。
これは、彼が後ろにブーケを隠して持って私に渡しに来るシーンです。真っ青な海と空…。境界線がわからないくらい果てしない景色の中、こんなに素敵なポーズでの写真を残すことが出来ました♪

ひと気の少ないビーチなので恥ずかしくない撮影

バリ島,ウェディングフォト

場所選びはすべてカメラマンにお任せしました。人の少ないビーチだったので、撮影中、見られて恥ずかしくなることもなく、楽しく撮影が出来ました。この写真はふたりとも笑顔がとても自然に出来ていて、さらに、うっすらとベールに包まれたような感じに…。この写真はお気に入りの一枚です。

ドレス&ヘアアクセ&ブーケは日本から持参

バリ島,ウェディングフォト

ドレスは日本での前撮りの時に使ったワンピースタイプのものです。ナチュラルな雰囲気がバリ島のイメージにピッタリで、このドレスにして良かったです。イヤリングとヘッドパーツも、ドレスに合わせてハンドメイドしたものです。ブーケも、日本で好きな色の造花を買って用意して束ねたものです。

お揃いのコンバースでリンクコーディネートの完成

バリ島,ウェディングフォト

靴はふたりでお揃いのコンバースのオールスターに。お互いに真っ黒のオールスターをずっと愛用していました。ウェディングでは、もともとお揃いにするつもりはなかったのですが、お気に入りが同じだったこともあり、このコンバースのオールスターでリンクコーデになりました!

暑くなったら木陰でひと休みショット

バリ島,ウェディングフォト

撮影しながら暑くなってきたら、近くの木陰で暑さを避けながら撮影しました。一緒に写っているこの木も、南国らしさたっぷりの木で、雰囲気のある写真になっています。バリ島の海辺は特に暑くて、汗だくになりながらの撮影でした。木陰越しに真っ青な海と空が写っているところもバリ島らしくて好きです。

砂浜を走りながらの後ろ姿ショット

バリ島,ウェディングフォト

砂浜を走りながら撮影。動きがあって好きな一枚です。スニーカーを履いてましたが、砂浜はやっぱり走りづらい!!裸足のほうが良かったかも…と思いながらも、やっぱりお揃いシューズは可愛くって◎です!走るのは大変だったけれど、素敵な写真が残せて大満足です。

追いかけてくる彼に大爆笑

バリ島,ウェディングフォト

こっちはカメラマンから「追いかけてください!」と指示があり、彼に追いかけられているショットです。まるでゾンビのように手を上げて追いかけてくる彼のポーズが面白すぎで爆笑してしまいました!!楽しそうな雰囲気がとってもいいお気に入りの一枚です。

日本での前撮りで慣れっこ??抱っこショット

バリ島,ウェディングフォト

抱っこショット。先輩花嫁写真を参考に、日本での前撮りでも何度も抱っこショットをしていたので、彼も抱っこが上達していました(笑)確かに、綺麗なラインのまま抱っこしてくれています。見つめ合うふたりの表情も好きな一枚。ここでも、何気に黒のコンバースがアクセントになってくれていて、可愛い写真になっています。

抱っこ~肩車~お姫様抱っこ…力仕事撮影!

バリ島,ウェディングフォト

抱っこショットからの肩車ショット。おもいっきり彼の頭を押さえつけている私…。この他にもお姫様抱っこや肩に担がれたりと…。彼が力仕事を頑張ってくれました(笑)これも、人がいたら恥ずかしくてできなかったポーズかもしれませんが、人がいないビーチを選んだくれていたお陰で、何の躊躇もなく、いろんなポーズで撮影してもらうことが出来ました♪

プロポーズショットは感謝の言葉とともに

バリ島,ウェディングフォト

カメラマンとの雑談中、プロポーズをいまだにされていないことをカメラマンに訴えると、「では、プロポーズしましょ!言葉はなんでもいいですよ!」と言われ、彼は渋々してくれました(笑)この時の言葉は、プロポーズではなく、日頃の感謝の言葉を伝えてくれました。
普段そういうことを言葉にする事に対して恥ずかしがる彼が言ってくれたので、すごく嬉しかったです。

グリッター使いでキラキラのセルフネイル

バリ島,ウェディングフォト

写真では見えにくいですが、ネイルはセルフです。
ホワイトとゴールドのグリッターのマニキュアを使って、グラデーションに塗りました。準備がバタバタで、後撮り当日の朝、ホテルで急いで塗りました。グリッターを使ったことでキラキラがプラスされ、太陽の光が反射した、輝きのあるステキなネイルになって良かったです♪

遠目で良かった必死のジャンプ写真

バリ島,ウェディングフォト

額縁はカメラマンが用意してくれたものです。バリ島の青空と白い砂浜にピッタリの少しシャビーなイメージのステキな額縁です♪
「せーのっ!ジャンプ!」で撮りました。ジャンプに必死すぎて、たぶん顔が頑張り過ぎの表情になっていると思うので、遠目からの撮影で良かったなぁ〜と思いました(笑)
ジャンプ写真のときは、一生懸命跳ぶだけでなく、可愛い表情も意識しないといけないと実感!