後撮り,ヴィラアンジェリカ

2017.2.14

ヴィラ・アンジェリカで叶えた後撮り♪撮り残しの後悔をしないよう、たくさん撮ったウェディングショット

後撮り
mi1112ta
758 views

後撮りは式を挙げた会場「ヴィラ・アンジェリカ(VILA ANGELICA) 近江八幡」で撮影しました。待ち時間も自分たちのカメラやケータイでたくさん撮ってもらいました★オフショットもいっぱい撮ったので、いろんな表情やポーズで素敵な思い出を残すことができました。撮影アイテムは大きなラブオブジェを先輩カップルの方にお借りしたり、高砂のフラッグを使ったり…。会場自体のシャンデリアを背景に使うなど、憧れのロマンティックショットが叶って大満足の後撮りとなりました!

当日飾った思い入れのあるフラッグを持って撮影

後撮り,ヴィラアンジェリカ

ふたりでフラッグを見ている瞬間。これは、式当日の高砂に飾ってもらってたフラッグなんです。
式場に作ってもらったオリジナル。そして、フラッグに書いているデザインは引出物用トートバックと同じデザインで作ってもらいました。後撮りも終わったし、フラッグを家に飾りたいけど、結構大きいから飾り場所をどこにしようか…。玄関かな?リビングかな??な〜んて悩んでいます★

BIGラブオブジェ♥

後撮り,ヴィラアンジェリカ

大きなLOVEオブジェと。このオブジェは、同じ式場で挙げられた花嫁の方から貸してもらいました!感謝感謝です。おかげでとっても素敵な写真が撮れました。貸していただけるように頼んでくださったカメラマンの方にも感謝感謝★中央にある丸い点はライトになっていて、暗くなるとイルミネーションが輝くんです。夜のガーデンでも存分に使わせていただきました★

バージンロードが鏡面仕様!!ふたりの反射が素敵です

後撮り,ヴィラアンジェリカ

真っ白いバージンロードが鏡面になって、ふたりが反射してるショットです。ピカピカのバージンロードだからこそ叶った一枚。後撮りということで、結婚式も無事終わったあとなので、なんだかホッとしているのか、彼と私のナチュラルな笑顔も好きです♥ 素敵な場所での、素敵な挙式でした。

式当日は使えなかったコンフェッティを後撮りで思いっきり使用!!!

後撮り,ヴィラアンジェリカ

コンフェッティがきらきら舞うカラフルショット!!後撮り用に、コンフェッティを4本も購入っっ♥
式本番のときにも、本当はこれを使いたかったんだけど、近くに売ってないって思っていて…。そしたら隣の京都に売ってました!!!もっと早く気がついていたら、式当日も使えたのにな〜〜。

雑誌風のカジュアルスタイル。ふたりともなりきっています

後撮り,ヴィラアンジェリカ

ハット×デニム×サングラスのカジュアルコーデ♥
雑誌風に撮ってもらったから、後撮りの現場もプロモーション撮影のようでした…。
このスタイルで素敵なショットいーーーっぱい撮ってもらいました! 自分たちのケータイでも撮影したり、とっても楽しかったです。彼の胸元には私が作ったブートニアが!!!

自慢のウェディングスタイル。全身が写ったお気に入りの一枚

後撮り,ヴィラアンジェリカ

後撮り写真の中でも特にふたりが気に入っている写真です。結婚式場内のガーデンでの撮影でしたが、とってもフォトジェニックな場所なのと、ふたりが全身で写っていて、衣裳がはっきり撮れているところがポイントです★ ブルーの蜷川実花ドレスも全身がふんわり写ってて可愛すぎ!!たまらないですーーー。

空のブルーとドレスのブルーがシンクロしたナイトフォト

後撮り,ヴィラアンジェリカ

ナイトフォト。完全に日が沈む前の空と、ドレスが同じブルーに染まってすごく綺麗な一枚。光の入り方も素敵で、海外のお城のよう。手前のイニシャルオブジェのライトも控えめだけど可愛く灯っていて、お気に入り写真です!

ハートのイルミネーションがロマンティックに光り輝いて

後撮り,ヴィラアンジェリカ

ハートのキラキライルミネーションの中で叶ったキュート&ロマンティック写真♥ ハート型に切り抜いたフィルターをレンズにはめて撮影してもらいました。ハートのフィルター最高です!! 写真を受け取った日も、家に帰ってからすぐ見て「ぉおおお!!!」って言いながら感動!
さすがプロのカメラマン! 最高です★ 撮ってもらいたかったショットをたくさん叶えてくださって、本当に感謝です。

まるで舞踏会…。大きなシャンデリアを背景に踊るふたり

後撮り,ヴィラアンジェリカ

イメージは舞踏会★ 会場選びで一目惚れしたシャンデリアと一緒に、舞踏会でダンスしている風に撮ってもらいました!ヴィラ・アンジェリカは、決め手となった大きなシャンデリアはもちろん、真っ白の会場もとっても素敵で可愛くて、憧れのロマンティックショットがたくさん撮れました!このダンス写真もなかなか様になっているでしょ?

イニシャルが可愛く光る、ラブロマンティックショット

後撮り,ヴィラアンジェリカ

たくさん撮ったLOVEオブジェとの写真の中でも、この大きなLOVEオブジェの写真はお気に入りの一枚です!昼間はライトが点いていない状態でも使えますが、夜のガーデンにもピッタリのオブジェ…。キスしそうでしない…。ふたりの距離感とラブの文字がすごく合っていて、素敵な雰囲気の写真になりました!

式当日は全身がしっかり写ってるショットが少なかったから、後撮りでしっかり残すことができて嬉しかったです。せっかくのウェディングドレス姿だから、やっぱり全身のショットが嬉しいですね。ヘアスタイルも、式当日のものとは全く違う髪型にして、後撮りだからこそできるショットをたくさん撮ることができました。結婚式も終わってちょっと一安心しているからこそ出てくる希望なんかも叶えることができる後撮りはぜひオススメしたいです!