色打掛,ウェディングフォト

2017.2.6

白無垢と色打掛のウェディングフォトですべて解決!

後撮り
eines0919wd
408 views

後撮りの和装姿。結婚式で和装をしなかったけれど、和装姿はどうしても残したくて、白無垢と色打掛姿で撮影してもらいました。彼の凛々しい羽織袴姿も見れて、大満足!とってもいい写真ばかりが撮れました★夫・妻の扇子もいい演出になっているでしょ? 白無垢ではあまりカラフルでないロケーションを選んで撮影しました。自然の木や土、そして光を上手く使って素敵な写真ばかりを残せました。撮影してもらって本当によかったです。後撮り!オススメします。

絵画のような…人形のような…

色打掛,ウェディングフォト

まるで絵画のように、ふたりを円の中に入れたショット。彼と私のバランスがよく、大好きな1枚。円の中のふたりがまるでケースの中に入った日本人形のようで、雰囲気のある、オシャレな1枚になりました。

はんなりしっとりと…。和装らしい1枚に

色打掛,ウェディングフォト

「ザ・ニッポンの結婚式」的なムード漂う写真。五重塔を背景に、橋の上でポーズをとるふたり。。。正統派な1枚は家族はもちろん、親戚からも大好評でした。私も花嫁気分を味わえ、緊張しましたが、とてもいい1枚を残せて大満足しています。

和装姿のアップのオフショット!!

色打掛,ウェディングフォト

ふたりのオフショット!ふだん和装なんてしない彼ですが、凛々しくてかっこいいーーーー★ この人を選んで、そして選んでもらえて本当によかった♥ これからも何かの記念には一緒に和装姿で仲良く写真を撮りたいです!!

光の差し込みが計算された1枚

色打掛,ウェディングフォト

彼も私もお気に入りの1枚です。番傘も赤ではなく、白を使ったところがポイント!白無垢の白と番傘の白、そして彼の羽織袴もシンプルに黒。。。モノトーンと自然の緑色がマッチングした、とてもかっこいい1枚に仕上がりました。

アップにすると違った雰囲気に

色打掛,ウェディングフォト

お気に入りの1枚をさらにクローズアップ★自然の緑と、そこから差し込む光がとてもキレイで、神秘的で素敵な写真が撮れたと思います。なにげに小さく椿の赤色がアクセントになって可愛い!

和装姿は後撮りです。
「華雅苑横浜店」の衣裳で、色打掛姿とともに、三渓園で撮影しました。
和装は、ドレスとはまた違ったときめきでとてもワクワク幸せな気持ちになりました。結婚式ではドレスだけだったので、和装姿も写真に残せて本当によかったです。自分たちはもちろん、家族もすごく喜んでくれました。和装の撮影もオススメです!