タヒチ,ウェディングフォト

2017.1.20

タヒチ×セルフウェディングフォト! 絶景ビーチでロケーションフォト♡

洋装フォト
chika119
3045 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

タヒチのボラボラ島でセルフ後撮り。加工なしでこの海の色!なんて美しい!!最高!! 感動でした。この写真は旦那が撮ってくれた一枚。
後ろは全部海ー!!空と海のコントラスト最高☆

見えるかな?ふたりの指で作る「L・O・V・E」

タヒチ,ウェディングフォト

タヒチの開放的な空の下、私たちも開放的な気分になり、愛をカタチにしたくて…空に向かって定番?の、指で「L・O・V・E」を作っちゃいました★ なんとかラブに見えるかな?!

トランクパンパンになっても持って行きたかったお気に入りの衣裳たち

タヒチ,ウェディングフォト

友達が作ってくれた可愛いミニブーケと、「minne」で一目惚れして購入した花冠とネットで購入したエンパイアドレス。花嫁道具??をトランク盛りだくさんで飛行機に乗ったので型が崩れないかドキドキでしたが、なんとか無事なようでした…。お陰でこんなに素敵なウェディング写真を撮ることができたよ♪

振り向きショットも三脚を使って

タヒチ,ウェディングフォト

花嫁だけが振り向く写真も撮ってみたかった★景色も素敵でとてもGOODな一枚でしょ? これも三脚を持参してセルフで撮影!ふたりが写っている写真は三脚を使用しているのです…。 タヒチのボラボラ島は人が少なくて、撮りやすかったです。イメージ通りの良い写真がたくさん撮れて大満足!

雑誌の中のワンシーンのよう…。可愛い一枚に

タヒチ,ウェディングフォト

これも憧れのシチュエーション。雑誌のビーチ特集に出てきそう?! 撮った写真をあとで見ても、このシーンが蘇ってきて、にやけちゃいます。普段そんなでもない彼がテンション高めに一緒に撮影してくれたのが、とても嬉しかった!ここでも三脚を使用。誰にも邪魔されないふたりだけの空間っていいよね!

ラブラブおんぶー! 最高の景色でさらにハイテンションに!

タヒチ,ウェディングフォト

やってみたかったおんぶショット!いい感じです。ドレス姿でおんぶしてもらうのが意外と難しくて何度も何度も挑戦して、これが限界でした…。だけど、背景が素晴らしいのでよし!!やっぱりタヒチ!最高ーーー!

セルフで収めたふたりのまったりショットも◎

タヒチ,ウェディングフォト

タヒチのボラボラ島では、ほぼホテルにふたりでまったりのんびり過ごしました。
これが幸せっていうのかな〜なんて実感をしながら。。。セルフフォトにしたのも大正解!ふたりだけで、ふたりの「やりたい!」をたくさんできた楽しいハネムーンになりました。

本当に、楽しすぎた後撮りでした。写真が苦手な旦那も、ボラボラ島のきれいな海のおかげでいつもよりテンション高めに撮ってくれました。

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読