前撮り,和装

2017.2.10

白無垢&色打掛で和装前撮り☆おふざけショットから正統派まで楽しみながらロケーションフォト♪

和装フォト
eeeeri0918
2793 views

【2024年3月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

彼の友人の神社で撮影した前撮り。和装に合わせた手作りアイテムも持参して、ふたりらしくて楽しい写真をたくさん撮りました。衣裳は白無垢と色打掛…。白無垢は小物もすべて純白で揃え、混じりっけなしの真っ白の花嫁姿に!色打掛は普段選ばない水色をチョイス!似合う色と好きな色は違うと聞くけれど、まさにその通りで、思った以上に似合っていたのが嬉しかったです♪ 歴史ある神聖で荘厳な神社で素敵な写真を残せて、家族みんな大満足です!

ボールブーケも素敵な写真アイテムに

前撮り,和装

彼の友人が神社の宮司なので、素敵なお庭で撮らせていただきました。白無垢は当日着なかったので写真に残せてよかったです!このボールブーケは手作りです★ボールブーケで口元を隠して撮ったラブショットです♥

手作りガーランドがふたりを繋ぐ

前撮り,和装

手作りのガーランドを使って撮りました!和装に合わせて和柄のもので作りました。一つ一つ紙を変えて、いい感じに仕上がりました。この写真でウェルカムポスター作ってもらってます♪すごく素敵にできていました!!

幸せにじみ出るこっつんショット

前撮り,和装

おでここっつんして撮りました!お顔がはっきりうつりすぎててちょっと恥ずかしいですが、白無垢と髪飾りのバランスもよくて、何よりもふたりの笑顔がとってもいい感じなので、一番大好きなショットなんです!

ちょっぴりおふざけ写真も忘れずに!!

前撮り,和装

遠近法で撮りました!大きな身体の彼のくびねっこを掴んでる感じです(笑)。カメラマンにちょうどいい場所を支持してもらいながら、ふざけた感じで撮りましたが、よく撮れた一枚でしょ? 撮影中もとっても楽しくって、なにげにお気に入りの一枚です♪

寄り添いショット。ほっこりモードな一枚に

前撮り,和装

色打掛は、式場が海がみえる式場だったのでブルーにしました!当日も着る衣裳なんですが、普段水色なんて選ばない私なのでこの色打掛はみんなびっくリするだろうな〜〜。
仲良く寄り添ってる風に撮ってもらいましたー!光の入り具合が素敵で幻想的な一枚になっています。

「結婚しました!」報告&年賀状用のショット

前撮り,和装

年賀状のために撮った一枚です!やっぱり親戚や年配の方には和装のほうが評判が良いです★
この写真は両親贈呈品のボードのガラスにも印刷してもらった写真です。

和装でも色んなショットをお願いして、私が彼を膝枕するショットや、白無垢でジャンプショットなど、他にもいっぱいいっぱい撮ってもらいました。想像以上に重かった白無垢でのジャンプは大変だったけれど、出来上がりの写真を見て満足しています!

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読