ハワイ,結婚式

2017.2.24

ハワイでの結婚式レポ*小さい頃からの夢だったガーデンウェディング

海外リゾートウェディング
tomomi_s.wedding
2910 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

幼い頃からハワイでの結婚式が夢で、チャペルでの挙式も素敵ですが、絶対にガーデンウェディングができるところがいい!と思っていました。結婚式が決まってから、ネットや情報誌でいろいろ探した結果、こちらのイリス オーシャンフロント・ガーデンヴィラに決めました。憧れだったこともあり、夢のような時間が繰り広げられるなか、大好きな彼と家族になれるという瞬間を迎えることができ、人生最高の時間を過ごすことが出来ました!

リムジンからのエスコート…。そして初めて家族へ衣裳姿をお披露目

ハワイ,結婚式

ドレスに着替えてから、リムジンで送迎してもらいました!リムジンから降りる時、彼がさりげなくエスコートしてくれ、気分はプリンセス★手を出してくれるの、とっても憧れてたので凄く嬉しかったです♥
この後、先に着いていた家族がお出迎えしてくれました。実は、ここで初のドレス&タキシード姿をお披露目!!とても照れくさかったけど嬉しい気持ちでいっぱいでした。

ウクレレの生演奏をBGMにゆっくりとした時間

ハワイ,結婚式

天気も快晴で、とても素敵な写真が撮れました♪
挙式は大好きな家族に見守られながら…。ウクレレのゆったりとした生演奏がハワイらしさを盛り上げてくます。家族挙式だったので身内だけの知った顔、そして、少人数なのであまり緊張せず、ゆっくりとした時間が過ごせました。

父とのバージンロード…

ハワイ,結婚式

父と初めて腕を組み歩きました。屋外という開放的な空間の中、寂しさよりも嬉しい気持ちでいっぱいの結婚式。これは、父と一緒に彼のもとに歩いていき、彼にバトンタッチする前…。腕を組むのは少し恥ずかしかったですが、これも含め、夢が叶った瞬間でした!父が着ている水色のアロハが、とても似合っているところも好きな写真です!

泣かないと決めていても、やっぱり涙のベールダウン…。

ハワイ,結婚式

母と絶対泣かないようにしようね!と約束していましたが、顔をあげた瞬間、母が先に泣いていました…。私も必死に涙をこらえて…。母と娘…。やっぱり感動する瞬間でした。父も傍で見守ってくれています。これまで大切に育ててくれてありがとう、絶対に幸せになるからね!と感謝でいっぱいの気持ちになりました。

大自然に見守られながら夫婦になったふたり

ハワイ,結婚式

神父様の前で永遠の誓い立て、夫婦になったふたり。改めて夫婦になったんだな!と再確認しました。憧れのハワイでの結婚式、青い空と青い海の大自然に見守られながら、こんなに素敵な彼と夫婦になることを誓って、絶対に幸せになる!と思った瞬間でもあります!

リングガールという大役を終えた姪っ子と

ハワイ,結婚式

彼の甥っ子と姪っ子にリングボーイ&リングガールをしてもらいました★
写真は姪っ子です。ハワイまでお祝いにきてくれてありがとう!
リングガールをするときの説明も一生懸命聞いてくれてたみたいで、当日私は登場前で見れなかったですが、後から写真で見て、本当に可愛くて感激でした!大役を引き受けてくれて本当にありがとうね!

家族みんなでお揃いのサングラスでポーズ!

ハワイ,結婚式

家族写真はお揃いのサングラスをかけて♪
日本で準備して、全員にプレゼントしました。黄色のフレームがお茶目で可愛いミラーサングラス。親世代はちょっと照れくさそうだったけれど、ハワイなので(笑)このサングラス、ハワイの空にマッチしています。子どもゲストにはハート型のサングラスです★すごく喜んでくれました。とってもいい写真が撮れて宝物になりました!

アロ~ハ~★優しい神父様と一緒に

ハワイ,結婚式

結婚証明書にサインした後、笑顔が素敵な神父様と一緒に記念撮影。結婚証明書にサインをするときにも、心配そうにずっと付き添って見守ってくれていた神父様。優しくてすごく紳士な方でした。神父様の横で、私たちふたり、アロ~ハ~のポーズをしています。バックに写るヤシの木もハワイらしさ全開!!陽射しもいい感じでハワイらしさを演出してくれています。

ゆったりした時間の中、ヤシの木の前で、カンパーイ!!

ハワイ,結婚式

緑いっぱいのヤシの木の前で乾杯!!この前にいると、まるでジャングルの前にいるみたい(笑)。勢いよく植物が茂る、生命力溢れる土地でした…。ガーデンは4時間貸切だったので、焦ることもなく、とてもゆっくりとした時間を過ごせました♪このときの私の自然な表情は、安心感と信頼感が溢れでているお気に入りの一枚。

結婚式直後!ふたりともリラックスした表情!!

ハワイ,結婚式

お気に入りのセルフショットです♪結婚式直後の緊張も解けてリラックスした表情がGOODな一枚。太陽の陽射しもいい感じです!
花冠は好みのものがなかなか見つからず、卒花嫁の方に教えて貰いながら作ったものです。おかげでとても素敵な花冠ができ、大満足しています!

ハワイのウェディングは、人生で一番幸せな時間を過ごすことが出来ました!
大好きな旦那さんや家族達とハワイでゆっくりとした時間を過ごせてコレ以上なく幸せです。余興として、母は10年習っていたフラダンスも踊ってくれました!
私の結婚式で踊るのが夢だったそうで、お互いの夢が叶った!と喜んでいました♪

ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読