埼玉グランドホテル深谷,披露宴

2017.6.11

540㎡もある大会場で織りなす「埼玉グランドホテル深谷」での大人数披露宴は圧巻!

披露宴
kana_wedding15
2992 views

【2024年4月】人気サイト比較!豪華特典とブライダルフェア情報まとめ♡

アプリで記事を保存・購読

挙式に引き続き、大人数での披露宴会場は「埼玉グランドホテル深谷」の「ダイヤモンド」。エレガントでクラシックな雰囲気で大人数でしたが、540㎡もある大きな会場ではゆったりと通路をとることができました。この大きな会場にふさわしく、高さのあるウェディングケーキの演出やライティング演出などの他、この会場で初めてだというスモーク演出もしてもらい、華やかで賑やかな披露宴にすることができました☆

会場が気になる新郎を後ろから隠し撮り☆

埼玉グランドホテル深谷,披露宴

新郎新婦入場前、会場内ではオープニングムービーが流れていました。その様子が見たいのか、ちょっとだけ扉を開けて、こっそりと会場を覗く新郎。仕草がなんだが可愛くてプランナーの方が撮ってくれた一枚。ゲストがどんな表情でオープニングムービーを観てくれているのか、ドキドキでした!

披露宴会場を前にドキドキのふたり

埼玉グランドホテル深谷,披露宴

いよいよ新郎新婦入場前。ドキドキです…。さっき挙式を終えて、緊張感から開放されたはずなのに、改めてみんなの前に登場するとなると、やっぱり緊張がこみ上げてきます…。精一杯の笑顔でおもてなしができるように、息を整えています…。

今から披露宴に「行ってきま〜す」

埼玉グランドホテル深谷,披露宴

カメラマンに声を掛けられて、振り返った瞬間の「行ってきます!」ショット☆これは撮りたかったポーズでもあります♪カメラマンのおかげで、ドキドキがちょっと和らいだ瞬間でもありました。

挙式から少しだけチェンジした衣裳で登場

埼玉グランドホテル深谷,披露宴

披露宴開始時の入場の衣裳は挙式と同じドレスでベールだけ外しました。新郎はスーツの袖口を折り返してカフスのようにしたデザインにチェンジ。ふたりとも少しのアレンジで済ませ、ゲストをお待たせする時間を短縮!!ちょっとの変更だけど、気持ち的に挙式時の衣裳との切り替えができました♪

大好きなブルーのライティング演出

埼玉グランドホテル深谷,披露宴

新郎のエスコートで高砂席へ…。白いドレスが映えるよう、照明はブルーで統一されていました。手に持ったキャスケードブーケと彼の胸に着けたブートニアにもアクセントでブルーを入れているので、統一感あるカラーコーディネートになっています。

緊張した表情の新郎挨拶でスタート

埼玉グランドホテル深谷,披露宴

新郎挨拶。この会場の高砂席であるメインテーブルは、私がしたい結婚式のイメージに合わずどうしても納得できなくて、披露宴直前の最後まで「いやっ」て言い続けていました。しかし、プランナーの方が少しでも良くしようと、後ろの非常口の緑色のランプを隠してくれるなど、いろいろと工夫してくれました。ワガママ言ってしまいましたが、本当に感謝しています。

温かく素晴らしいお言葉に感謝

埼玉グランドホテル深谷,披露宴

主賓挨拶。市長、衆議院議員、恩師、社長と豪華でした。日頃お世話になっている方々からの温かく、勉強になる素晴らしいお言葉に、ふたりとも真剣に聞き入っています。

みなさまのスピーチに盛り上がり

埼玉グランドホテル深谷,披露宴

「子どもをたくさん作って市民を増やしてね。」と市長。「子どもをたくさん作って国民増やしてね。」と衆議院議員。
お二方とも市民・国民と、子どもの話を被せてきていて笑ってしまいました。さすが話し慣れている方々ばかりだったため、場を盛り上げてくださり、堅苦しくない楽しい挨拶でした。

大人数で乾杯する姿は圧巻!!

埼玉グランドホテル深谷,披露宴

乾杯です。大人数披露宴のため、大勢が一気に立ち上がり乾杯する姿は圧巻です!みんなが私たちふたりを祝福するために忙しい中、時間を割いて集まってくださっていると思うと感慨深いものがありました。

ふたりの乾杯シーン

埼玉グランドホテル深谷,披露宴

席に座って改めてふたりでの乾杯。お酒が好きなふたりなので、乾杯シーンもしっくり…(笑)夫婦になって初めてのふたりの乾杯シーンです!

高砂席で飲み比べ中の新郎と友人

埼玉グランドホテル深谷,披露宴

歓談中、高砂席にはたくさんゲストの方が「おめでとう」の言葉を掛けに来てくださいました。この写真は新郎の先輩が飲み比べに来てくれたところです。あまり飲み過ぎなければいいけれど…と心配しながらも、新郎を応援している私です(笑)

弟と従兄弟と一緒に中座退場

埼玉グランドホテル深谷,披露宴

中座では、新郎と私は別々に退場しました。私は弟と従兄弟と一緒に退場…。日頃からいつも私を気に掛けてくれる仲良しのふたりとの退場は私からのリクエストでした。ふたりと腕を組んで披露宴会場を後にします。弟も従兄弟も緊張気味だったので、私がふたりを引っ張っていっているカタチです(笑)

中座退場を一緒に!兄弟3人ショット!

埼玉グランドホテル深谷,披露宴

そして、新郎は弟ふたりと中座の退場。こちらは仲良く肩を組み合っています。男三兄弟!なんだかんだ言いながらも仲良しで頼りがいのあるお兄ちゃんです!!扉から出た瞬間を撮影した写真です。顔にぼかしを掛けていても、3人似ている感じが分かります!

青いスモーク噴出で派手目に入場!

埼玉グランドホテル深谷,披露宴

お色直し入場はこの式場で初めて使ったというスモークを噴出した登場となりました。両サイドからのスモークはライブ感満載!ふたりが派手に登場できる最高の演出です。会場も盛り上がった瞬間でした。深いブルーのカラードレスに合わせて、スモークも青い色のものを噴出してもらいました!

青いライトに負けないブルーのカラードレス

埼玉グランドホテル深谷,披露宴

1 2
次のページ
ウェディング診断

アプリで記事を保存・購読