カラードレス,パープル

2017.1.30

ウェディングドレスからイメージを変える!イチオシの〔パープル〕カラードレス3選♡

カラードレス
河内 悠希
875 views

結婚準備中の花嫁はウェディングドレスが決まると、次はお色直しのカラードレスを選ぶ段階ですね。今、花嫁たちにだんぜん人気なドレスが〔パープル〕!というのも実は肌が白い花嫁に似合うのは、淡いパープルの色味なんです。パープルは大人でエレガントな雰囲気を醸し出す素敵なカラーです!私たちドレスコーディネーターがイチオシする最新〔パープル〕カラードレスをご紹介します。

 L’ATELIER MARIAGEのクラシカルなドレスで!

カラードレス,パープル

ラトリエマリアージュ(L’ATELIER MARIAGE)のドレステーマは正統派クラシカル!

身頃に細やかなザリ刺繍のビーディングレースをたっぷりと使用した美しいカラードレス。ビーディングレースと同色に染め上げたマカロンカラーのチュールのスカートは、花嫁の上品な雰囲気を一層引き出します。バックスタイルはグリッダーチュールのグラデーションが華やかです。

Leaf for Bridesの惹きつけられるドレスで!

カラードレス,パープル

モデルとして活躍する梨花さんが着たことから一躍大人気となったTHE TREAT DRESSING(トリートドレッシング)。デザイナーの山城葉子氏が「日本中の花嫁さまがもっと素敵にもっと美しく輝きを放ち、幸せな笑顔が溢れますように」との思いを込めて生まれたのがLeaf for Bridesです。

このドレスは、シルクオーガンを花びらのように胸元とスカート部分にあしらい、透明感あふれるソフトチュールで立体的に演出していて、惹きつけられる花嫁続出のドレスです。

JILLSTUARTのヴィンテージ&レース感のあるドレスで!

カラードレス,パープル

世界中の若い女性たちから圧倒的な支持と賞賛を受けるJILLSTUART(ジルスチュアート)。ヴィンテージな雰囲気にレースの可愛らしさを取り入れたデザインに釘付けになる花嫁も多いですよね。このドレスは、レースや刺繍がたっぷり贅沢に使われ、フロントの中央から左右へとフリルが広がるデザインとなっていて、ロマンティックさと上品さを醸し出しています。このデザインと〔パープル〕の色味が合わさって、ラベンダー畑をイメージさせるような雰囲気のドレスです。

カクテルドレスの色はパープルを選んで♪

カラードレスの色に悩んだら、ぜひ〔パープル〕も試着してみてくださいね。きっと、今まで知らなかった自分の魅力に出会うこと間違いなしです!大人花嫁を目指すなら、選択肢の中にぜひ〔パープル〕を加えてくださいね。