カラードレス,花柄

2017.5.18

春らしさたっぷりの可愛い花柄カラードレスをご紹介*トレンド最前線のオシャレ柄って?

カラードレス
岸上 歩
4240 views

女の子が一度は身に付けたいと思う「花柄」春らしく人気の柄だから、ファッションに花柄を取り入れる方も多いのではないでしょうか。カラードレスの試着の際にも、花柄のドレスに目を引かれる花嫁様はたくさんいらっしゃいます。今回は、そんな花柄のカラードレスについてご紹介させていただこうと思います。

アットホームな結婚式が理想ならペールカラーのカラードレスで♪

カラードレス,花柄

結婚式をナチュラルで、アットホームな雰囲気にしたい!と思う花嫁様はたくさんいらっしゃるはず。そんな花嫁様には、ペールカラー(薄めの色合い)の花柄ドレスがオススメ♡花柄というと少し派手なイメージをもたれる方もいらっしゃるかもしれませんが、ペールカラーだとこんなにナチュラルな印象になります。会場のグリーンも生き生きとして見えますね。

気分はまるでお姫様♡とびきりスイートなカラードレス

カラードレス,花柄

ナチュラルで可愛く、でもやっぱり目立ちたい!!そんな花嫁様の願望を叶えてくれる、ステラ・デ・リベロのカクテルドレス。ベビーピンクをメインに、パステルブルーをミックスすることで可愛らしさだけでなく、女性らしさを演出しています。ふんわりとしたプリンセスラインからなるドレスのボリューム感、ビスチェのお花の刺繍にもこだわりを感じられますよね♡

花柄ドレスなら外せない!「M / mika ninagawa」のカラードレス

カラードレス,花柄

花柄といえばやはり、写真家・映画監督の蜷川実花さんの手掛ける「M / mika ninagawa」のウェディングドレスは必見。香水瓶を思わせる、スイートでグラマラスなドレスが花嫁様の魅力を一層引き立ててくれます。まるで花嫁様自身がお花畑になったかのような、そんな素敵な印象を残してくれる一着です。

LANVINの花柄ドレスなら優雅な上品さを醸し出す

カラードレス,花柄

花柄でもシックな印象になりたい方には、こちらのカラードレスをオススメ。青色のサッシュベルトは取り外し可能ですのでもっとシンプルに上品に!という方はサッシュベルトなしでも素敵ですよ。トーク帽や女優帽のような帽子を合わせたり、青色と対照の赤色でヘッドアクセを合わせたり、リストブーケをつけたり。カラーを控えている分どんな印象でこのドレスを着こなすかはあなた次第!私たちも腕が鳴ります♡

最高の花柄カラードレスを探そう♡

カラードレス,花柄

花柄といっても、刺繍だったりプリント柄だったりでお花の印象は全く変わりますし、お色味でも全く違う雰囲気をつくることができます。花柄のドレスは、女の子は一度は着てみたいもの♡一生に一回の結婚式という時だからこそ、あなたにぴったりの花柄ドレスを探しましょう。

また、「お花畑にいるような可愛らしい花嫁さんになりたい」など、ドレス姿に対するイメージをお伝えください。知識と経験豊富な私たちプロから、あなたに合う一着をご提案させていただきます。もちろん、ドレスのことだけでなく、ヘッドアクセサリーやブーケなどのご相談にもお答えします。最高の1日を、私たちと一緒に迎えませんか?